うらけん

永遠はあるよ ココにあるよ・・・

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミッククリエイション22 ご案内

どうもどうも。私です。鮎尾です。

何か久々な感じのするイベントも、来週の日曜日にまで迫っていましたね。


とりあえず、CC22で配布するものの新刊やら何にゃらやのご案内。

表紙 palbag.jpg


今回は藤岡君の新刊私の私による私のための私的なカバンの配布です。

藤岡の新刊は例に漏れず椛本のコピー本。
配布は100円だそうです。
悪漢を成敗する椛の話だとか何とか


僕の方は。
パルさんのトート。性懲りも無くまたトートバッグ。
パルさんグッズが少ない事に憤怒した僕が私的な理由のために作ったカバンを少しだけ配布します。
お値段据え置き500円
数少ないんでご了承下しあ。



いつも通り既刊持っていきます。
既刊の方はかつての合同本鬼本の在庫がちょっと出てきたんでそちらを。
総集本も少しだけ出てきたので、そちらも持っていきます。


後は毎回恒例の色紙かな。
今回も僕はパルスィの色紙また配布はいつも通りの方法で希望が居たら15時くらいにお願いします。


というわけで、今回のコミクリ・・・東方オンリーじゃ無くオールジャンルのイベント参加は
久しぶりで不安な面もありますが、いつも通り居ようと思います。

よろしければどうぞ~。

| オフライン情報 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

