うらけん

永遠はあるよ ココにあるよ・・・

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SC54後記

SC54後記

ドヤドヤァァァ!!っともうすぐ一週間になろうと言う所で後記を書くゆとり野郎のゆとりです。
ちなみに僕は2世代目のゆとり世代らしいです。

という訳で先の日曜日のサンクリ54お疲れ様でした。

売るものが無いイベントの申し訳なさったら半端無いという事がわかりました。
テヘッ!!次回はちゃんと出すよ!!よ!!

とりあえず、当日はスケブや色紙の販売。
藤岡君の椛の色紙も好評で僕もうれしい限り!
調子付いた藤岡君を見るのも楽しい限り!!w

ゆとりの色紙は展示だけでごめんなさいね・・・
わざわざ聞いてくださる方たちには申し分け無い気持ちで一杯だぁぁ!!
一応次のイベントのアフターに出す予定ではあります。

当日は色々な方にお世話になりとても楽しかったです。

今度は一生懸命本描いて出すのでまたよろしくお願いします!!

遊鳥でした。

| イベント後記 | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

