うらけん

永遠はあるよ ココにあるよ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ後記

後記2

夏コミお疲れ様でした!!

足を運んでくれた皆様本当にありがとうございました。

3日目にも一般で参加した僕は先ほど帰ってきました。
一言で感想を言えば暑かった・・・
とにかく暑かったの言葉につきます。

あの中でスケブや色紙を描くのはすげぇ体力使うことを知った・・・

それでもスケブや色紙を依頼してくださった方、ありがとうございました。
お目汚し失礼。

さすがに暑くて元々遅筆な事もあり全ては受け切れず、今回出来なかった方には申し訳ないです。

前日に描いて持っていったスイカの色紙は無事お嫁に行きました。
惜しむはかなり早くに嫁いだため、客寄せとしての仕事をこなせなかった事かな!!w

後は華仙の色紙を描いたりなんだったり・・・暑くてしぬる・・・


お知り合いも何人か来てくれてすんげぇうれしかったです。
ろくな挨拶も出来ず恐縮です!!名前間違えて覚えてて申し訳ないです!!w

両隣のサークルさんの方々にも大変よくしてくれて!!
気づかずに新刊売りつけてしまって申し訳ない!!!w

いや、もう本当に色々楽しいイベントでした。
本当は書きたい事いっぱいあるけど、いざ書くと上手くかけないな・・・




とりあえず本当に皆さんありがとうございました。
そして
一日手伝ってくれた霧島さん
設営に来てくれた藤岡君
ありがとうございました!!


次回のイベントは9/11の例大祭SP2です

そちらでお会いしましょ~!!

| イベント後記 | 20:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コミケではどうもでした、隣のサークルだったイタチです。
みなさん精力的に漫画を描かれているようで、いいですね。
イラストばかりをこれまで描いてきたのですが、漫画も描けたらと思っています。
また何かのイベントで見かけましたら行かせてもらいますね。

| イタチ | 2011/08/16 01:03 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。その節はどうもです。
地底人のシャツを着てた者です。

本当に気づかず本をお売りしてしまい申し訳ない。
暑さで朦朧としてて・・・
返金したい気持ちで一杯です・・・w

隣でスケブ見てて凄く可愛い魔理沙だなぁと思っていました。
是非次回はこちらがスケブを頼みたいですw

また次の機会はこちらからもお邪魔させて頂きます。
またよろしくお願いします。

| 鮎尾 | 2011/08/16 01:45 | URL |

お疲れさまでした やっぱりイベントは刺激たっぷりでイイネ!
今回はただの売り子としての参加だったけどいつかは描き手としてサークル参加したいぜ
とにかく今回のコミケはモチベが凄く上がった!後は環境だけだ…!

| 霧島 | 2011/08/16 22:44 | URL |

遅くなったけどお疲れ様でした。本当に来てくれて助かりました!!
でもただの売り子じゃないよ。僕らのメンツの一人でしょう。

描き手での参加は楽しいですよ。是非とも!!
環境?そんなご託はイイから早く描くんだ!!w

| 鮎尾 | 2011/08/18 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uraken3rd.blog27.fc2.com/tb.php/109-502fa4f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

