うらけん

永遠はあるよ ココにあるよ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭SP2後記

お疲れ様でした~!!(二日後にドヤッ!!
先日の例大祭SP2で当スペースに足を運んでくれた方々!!
アリガトーゴザイマース!!!!

どうも鮎尾です。
記憶力の無い頭を振り絞り当日を思い出しつつもイベントの内容を書こうと思います。
長いんでご注意くださいな。



天気は・・・晴れ?でしたかな?
例大祭SP2!!
我々がサークル活動を始めたのが去年の例大祭SPだから、ちょうど一周年イベント!!
しかし新刊がねぇ!!!というね・・・もうダメだこのサークル・・・
おっと話がそれた。

こちらは当初の通り新刊も持たずグッズと言う新たな武器を持って乗り込んでみました。
初の試みでドッキドキ。
もじもじしながらも、スペースに置いてみました。

いそいそと準備してるとき
「あっ!!ハッピ貰いに行かなきゃ!!」
と、突然思いあわてて行く。貰ってヤッター!!とか
・・・サークル参加証無くしたー!!!とか
やりつつも準備終了。おい藤岡・・・座ってるだけかよ・・・おいメロンパン買ってこいよ

で、会場ですよ!!
藤岡君に任せて僕はお目当てのサークルへダッシュ!!
Tシャツとか買ってホクホクして帰ると僕が見たのは、某藤岡のスゴイセールストークでした・・・
なんかトートとか強引な押し付け販売みたい・・・w

そんなこんなで藤岡君が早々に退場。某ブラックな会社に出勤w

で、後は僕一人で細々と・・・

お隣のサークルのvrsさんとおしゃべりしたり!!
消しゴムなくして借りたり!!
もう片方のサークルさんに居た勇儀がえらい男前すぎて見事な嵌りぷりだったり!!
メチャクチャ暑かったり!!と、色々楽しい事がありました。

意外だったのが、せめてものサークルの飾りにと、そして今後毎回のテンプレにしようと思った
パルスィの色紙がえらく興味を引かれたようで・・・
ほんと絵は大したこと無くて、書いた文字で狙ったような色紙だったのに・・・
今回は以前から学習して15時過ぎにお渡しを開始しようと学んだんです。
希望者が複数居たらじゃんけんで大体5~6人くらいかなとか思ってたんです・・・
いざ15時になってみると15~6人?ぐらいの方が集まってくれて・・・
がらにも無くプチじゃんけん会ですよ・・・チョー恥かしい。
両隣のサークルさんにもご迷惑をおかけして申し訳ないです。


↓気分はこんな感じ

例大祭SP2後記


パルスィに群がる男達w
皆パルスィが大好きなんだろ!!?そーなんだろ!!?そうって言え!!!w
俺も大好きだ!!!



本も13時ごろには売り切れてしまい・・・ゴメンなさい・・・重かったから持っていく量を渋った結果です・・・
まだあるんで次回もお願いします(切実
グッズのバッグも中々好評でうれしかったです。
また折を見て作れたらいいです。

スケブや色紙は思った以上に受けれなくてすいません。
やっぱり一人はちょっと大変でした・・・
そして某Kさん・・・本当にゴメンなさい!!
色紙を間違えて渡してしまって・・・ほんと申し開きの余地も無い。

また次回お越し頂いた際には気合いれて当日描くか、前もって描いてお渡し致します!!




ちょっと失敗や失態もあったけれど例大祭SP2とても面白かったです。

次回のイベントはとりあえず申し込みしているのは冬コミなんですが、
落ちてしまうと今年のイベントが無くなってしまうのでそれまでに何か一つか二つ出ようと思ってます。
また決まったらお知らせしますので、また気が向いたらご覧下さい。

それではありがとーございました!!

| イベント後記 | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uraken3rd.blog27.fc2.com/tb.php/114-24a45d84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

