うらけん

永遠はあるよ ココにあるよ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3.18天狗様のお仕事参

今回は早めに告知しようかな!!!


表紙サンプル

sample1p.jpg sample2p.jpg

sample3p.jpg sample4p.jpg


というわけで3月18日の天狗様のお仕事の新刊です。


『酒と天狗とクズと洗剤』

狗37 うらけん

天狗オンリーだけあって天狗本です。
主に文とはたてがクダを撒きながらお酒を飲む話となっております。

原作は霧島で絵が私、遊鳥が担当しています
     ↑ODカラー

ちょっと原稿では失敗もあったけど頑張ったよ!!よ!!

24pで400円
たぶん!!!

と、言うわけでユトリとしては久々の新刊なんでよろしくね~!!
良かったら買ってちょんまげ!!



あ、藤岡君の新刊も出るらしいよ!!

後、以前のサンクリで展示していた椛の色紙をアフターのイベントで出してやろうかと画策しています。
もし興味があればそちらもご覧下さいな。
DSC_0033.jpg



では、当日お会いしましょう!!

| オフライン情報 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uraken3rd.blog27.fc2.com/tb.php/140-f9b515c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

