うらけん

永遠はあるよ ココにあるよ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

博麗神社例大祭9お疲れ様でした ゆとりver

例大祭9

第9回博麗神社例大祭お疲れ様でした。

来てくださった方も、本取ってくれた方も皆さんありがとうございました。
感謝の気持ちもこめてなるべく早くに後記というか感想を書いてみようと思います。

今回は天狗スペースでしたが藍本が新刊でした。
どうにも描く物がイベント申し込みまでに決まらないのが悪い癖です・・・
もう少し先見の目が必要だなと思いました。

本の方を後から見てみると、何か「表紙の藍さまは何処にも出てないな」って感じでしたね!!
「表紙詐欺かよ!!」と思ったかたも沢山居たでしょう!!
ゴメンナサイネーw


そして何より暑かった!!

原稿疲れと前日までの睡眠不足と当日の暑さもありテンションはほぼグロッキーでした・・・
おかげでスケブや色紙のペンが鈍い鈍い…
あまりクオリティの高いモノは描けず仕舞い。まぁそれはいつもの事なんですけどね!!
もうちょっとパッと描く絵でも構図とか来れたら一皮剥ける気がするんですけどねw

ご挨拶に来てくださったフォロワーの方々や、お知り合いの方々。
本当にありがとうございました!!
どうにも自分はコミュ障っぽいんでウィットに飛んだ会話とか出来ないで申し訳ないです…
誰か話術を教えてください・・・(切実

でもそう言う方々がいらっしゃる事が続けられる自分の原動力になります。
本当にありがとうございます~・・・

東方で二次やってる身としては、一つの目標でもある例大祭。

ココで自分の実力を出した本が出せたのはひとつのいい経験になりました。
同時に自分の未熟さも思い知らされましたが、これを励みにまだまだ頑張ってみたいと思います。

では、またよろしければ、幻想郷でお付き合い下さいませ。


ところで、うちにスケブを頼んで忘れていった方が居ましたが、心当たりのある方は居ませんか?
新品のマルマンのスケブにはたてを依頼された方なんですが…
心当たりがあれば、うちで預かっていますのでご一報くださいな

| イベント後記 | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uraken3rd.blog27.fc2.com/tb.php/146-2946ef8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

