うらけん

永遠はあるよ ココにあるよ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでも良いことですが

senaka.jpg

どうも藤岡にマイピク申請をしても受理されなかった鮎尾です。
おかしいな…身内にも拒否されるって?

どうでも良いことですが、こう羽とか尻尾が出てるところを工夫してある服って大好きです。
皆さんもそうですよね?

というか、更新してるの僕しか居ないんで、僕個人のサークルになってるような気がしてきました。
みんな、何か描いてるんだよね?
そうだと言ってよバーニィ!!

| 落書き | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uraken3rd.blog27.fc2.com/tb.php/26-f8ac5163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

