うらけん

永遠はあるよ ココにあるよ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛の歩みのごとく

もこたん

ちまちまとSDと言うか自分のキャラの描き方を模索しております。魚辺の男、鮎尾です。

WEB漫画を描こうと思って手を出したら、まずキャラの描き方がダメだと知り。
まずは自分の絵とはなんだろう?と思い、描き起こしています。

結局自分の絵と一概に言ってもはじめからそれを獲得することは難しく
とどのつまり、自分が気に入った絵師様の絵を見よう見まねで描いていく事から始まると思うのです。

実際のところ私の絵も様々な絵師様の絵の気に入った所を真似て描いている継ぎ接ぎだらけの絵だったりするわけで。
でもそうしたパッチワークの集合体を自分なりに昇華させる事が自分の絵にするという事なんですよ。

で、今はそれを模索している最中という事です。




つまり何が言いたいかと言うと、絵柄がころころ変わっても怒らないでね!!という事です。


| 落書き | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uraken3rd.blog27.fc2.com/tb.php/44-bfbaf5a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

