うらけん

永遠はあるよ ココにあるよ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎度毎度遅いですが

東方レジャーランドに参加された皆様
すんげぇ遅いですが、お疲れ様でした。

鮎尾です。


相変わらず、終わった後1週間近くグダグダする癖を抜かなくてはいけませんね。

23日の中身としては、すんげぇ楽しかったです。
今回はスケブを藤岡にも回させて頂いたので、僕個人としては比較的楽にイベントに参加する事が出来ました。
久々にイベントを回った気がします。

あ、藤岡で思い出しましたが。
どなたか、色紙を頼んで忘れてる方居ませんでしたかね?

僕と藤岡にそれぞれ頼んだ方だったと思いますが、寅丸だけもって行かれた方だと。
心当たりがあれば、連絡を頂ければ、と。


さて、され、今後の参加イベントは2/13の東方の祈年祭なんですが。
祈年祭 WEB
どうなのコレ?開催されるの?
いまだに参加案内も何にも通知無いんですがww

というわけで、一応祈年祭にも出ますが大きいところだと例大祭です。
新刊も今度はオフセで出すつもりです。

余力があれば、今までのコピー本もまとめて総集として出そうかとも思ってますのでヨロシクね!!

では、またリハビリもかねてイラストでもボチボチ上げましょうかね。

| イベント後記 | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uraken3rd.blog27.fc2.com/tb.php/71-9f1836ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

