うらけん

永遠はあるよ ココにあるよ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祈年祭・後記

お疲れ様でした。
鮎の人です。


本日は東方オンリー・祈年祭でした。
参加された皆様はお疲れ様でした。


当初はサークル本当に来るのかななど言った、胃が痛い事を考えてもいたのですが
ほとんどのサークルさんが来ていただいて、ほっと安心しましたw


運営の方にも事情があったようなので、致し方ありません。
ですが、丁寧にお詫び頂き、小耳に挟んでいたところでは対応も、ものすごく
真摯にしていただいたみたいで。
また次回開催されるようでしたら、是非参加させて頂きたいと思います。


少人数ではありましたが和気藹々とした雰囲気でとてもまったりした空気で居心地は良かったです。
裏も知る都参貿といった立地も良かったですしね。

しかし自分のコミュ能力の無さには呆れますね・・・
ほとんど絵描いていて、会話は霧島に任せきりでした・・・
本当はもっと周りの方と話したいのに・・・
シャイボーイ俺
下向いてて絵描いててごめんなさいね。


イベントの中身としては、皆様のおかげで本の方も全て完売で身の軽い身になりました。
よって例大祭の原稿を落とすと売るものがないと言う危険な事態にもなるのでプレッシャーも感じます。
(まだ某所に在庫山ほどあるけどなぁ~・・・)

あと、運営の方に色紙をまとめて頂きましたw
すごくうれしいです。
これで例大祭の色紙描きます!頑張ります!!ww
お礼と言っては何ですが、描いていた霊夢の色紙を差し上げたのですが、あんなもので恐縮です。
今思うと塗り忘れとか…
でも、ああ言った一言と一緒に貰って頂けるとこちらもすごくうれしいな!!
また頑張れる気がする。


さてさて、次回のイベントは東方描きとしては大イベントの例大祭。
これは気合入れねばなんね!!やるしかねぇ!!

出す本は、詳しい事は後に書きますが、
とりあえず今まで出したコピー本の総集に描き下ろしを追加したオフセを出そうかなと思ってます。
少数しか刷らなかったものが多く、1イベントで無くなってしまったのでそれの埋め合わせと言う事で。
加筆修正やら色々加える予定です。


打ち上げでワイン飲んで電車に揺られたら気持ち悪くなったのでこの辺で。



重ねて、本当に祈年祭に参加された方、運営の方々、本日はありがとうございました。


本日のライブも鮎尾がお送りしました。

| イベント後記 | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/15 02:29 | |

Re: 祈年祭はお疲れ様でした。

はじめまして~
祈年祭ではお疲れ様でした。

確かに何処と無く懐かしい気はありました。

ご縁がありましたら、またよろしくお願いしますね。

| 鮎尾 | 2011/02/15 17:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uraken3rd.blog27.fc2.com/tb.php/76-7e9b392a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

