うらけん

永遠はあるよ ココにあるよ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定期更新

suika.jpg

ども。鮎尾です。

定期的にブログを更新しないと、気持ち的嫌なので更新する律儀な私。
自分個人のブログは放置してる話はドントタッチだ。
アレは再開する機会を失ってしまったよね・・・


といって、何か絵付きの記事でもあげようにも絵のストックは無いわけで。
で、上の奴をもう半月ぐらいチマチマ描いてます。

といいつつも実際の作業時間なんて1日も満たないんだけどね。

中々ペンも思うように進まず、右手に持つペンタブのペンをギュっとしてドカーンのように
破壊したくなる衝動にも駆られます。
マジで自分の想像に技術力が追いつかないのが最大の悩み。

頭を掻き毟る回数と禿になる確率が比例するかのように右肩上がりな気がしますが、
あえて考えないのは優しさでもあるわけです。


絵の話でもをば
スイカ←(一発変換出来ないというか漢字が出てこない)を珍しくセコセコ描いてます。
本来の完成予想図と新幹線以上のスピードでかけ離れていってる気がしますがそのせいで完成の目処も立ちません。
到着駅未定の新幹線なんぞ乗りたくは無いわ!!

久々に髪の毛の情報量を多くしているんですがそのせいでストレスホッハ!。
なんか上手くいかない。こうした所に自分の技量の無さを感じて胃が痛い。
しかし絵の1枚や2枚でもキチンと完成にもっていけないのは当社比でクズ扱いなので頑張ります。
ホント、忍耐力の無い奴だぜ!!

そういや。今日虎の穴でお買い物していたとき思ったんですが
八回例大祭の新刊や新譜ってもう平然と店頭に並んでるじゃないですか?
え?それって例大祭当日来る必要あるの?とか恐怖した訳ですよ・・・

や、マジで人来るのかな・・・?
そりゃ3/13にやる時ほどは来ないだろうけどさ・・・
そんなこんなで大手さん、さらに新刊作って人呼んでね!!
とか他力本願な事を妄想してます。

うちらのスペースも賑やかになるとイイネ!!

それではまた。

| 雑記 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uraken3rd.blog27.fc2.com/tb.php/83-098f39fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

